皆さんこんにちは!!本間です!(`・ω・´)ゞ
ようやく長い長い夏の暑さからも解放され、おだやかな気候になってきましたね🌄
安心してください。私の心はいつもおだやかです。

と、いうわけで、今月は内定式がありました!!!
東京本店は11名の内定者が集まってくれました👏👏👏
次世代を担うニューカマーたち(古い)、それはそれは頼もしい立ち振る舞いでした💪

個人的に印象に残ったのは内定者の自己紹介!🙋
1名ずつ前に出て自己紹介をしてもらったのですが、初々しいフレッシュな挨拶が続く中、
「次は、役員の方々の席で内定式に参加できるように頑張ります」とシビれる一言が。

(ざわ…….ざわ…….)

わたしは来年の4月が待ち遠しくて仕方がありません!
みんなちゃんと卒業してね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内定式のご紹介でした(`・ω・´)ゞ
またね!!!👋