こんにちは。
現場アシスタントの瀬野です。
9月なのに真夏並みの暑い日が続いていますが、私はもう秋気分です~(‾◡◝)
週末、お買い物に出かけると秋服が陳列されていて、食品コーナーには芋栗南京のスイーツが沢山!!
色んなジャンルからの誘惑が多くて、最近はよくお財布と睨めっこしています🙄
そんな誘惑が多い秋といえばもう1つ…スポーツの秋!!
ということで、先日大阪管轄の社員でボーリング大会を開催しました🎳⭐
仕事終わりにもかかわらず半数以上の社員に参加していただきました!
では早速ボーリング大会の様子をご紹介いたします~
今回は現場対抗全6チームで2ゲームの合計を競う試合でした。
試合前に円陣を組むチームも!全チームやる気満々です🔥
普段穏やかな社員もパワフルな投球する方がたくさん!!ギャップが面白かったです~
2ゲーム目になるとはしゃぎすぎたせいか、点数が伸びない方が数名…😂
逆に1ゲーム目よりも点数が伸びた方もいて、最後まで番狂わせの展開でした!!
色んなチームの視察をしている方もいました🙊❕
2ゲームの戦いが終わり結果発表!!

今回はチーム優勝・準優勝、個人優勝・準優勝
得点王、スプリット賞、ダービー賞、ガーター賞、ブービー賞などなど…
沢山の賞が用意されていて、得意な人も苦手な人も楽しんで終えることができました🙌
ちなみに1位のチームは二次会のお食事代免除、2位のチームはおつまみセットでした🤗🎊
体感的に緩めな運動でしたが、そのあとの食事はとっても美味しく感じました(笑)
学生の皆さんは現役の方もいらっしゃるかと思いますが、季節の変わり目対策としても是非体を動かしてより健康に過ごしてくださいね~🍀
大阪支店、およびその管轄現場においてはまだまだ規模拡大中ということもあり、本社に比べると従業員は少人数です。だからこそこのようなイベントでの社員間の結束や得られる親睦の深さは本社よりも大きいものがあります👌
現場でもアットホームで相談しやすい環境が整っているな~と私自身感じており、大阪で働くメリットの1つだと感じます!!
合田工務店の強みや、大阪支店ならではの強みなど、これからもどんどん発信していければと思います✨
最後までご覧いただきありがとうございました🌼