こんにちは!

香川本社 管理部経理課の石川です😊
私はこの4月から異動で経理課にやってきました。
今回、初めてブログの投稿をするので
みなさん温かい目でご覧ください👀


先日、74期親睦BBQが開催されました!
昨年のBBQでは天気も悪く肌寒い日での開催になりましたが、今年は雲ひとつない晴天で絶好のBBQ日和になりました!会場はGスタジアム(当社所有屋島グラウンド)での開催となりました。

当日は香川本社の社員だけでなく、大阪支店の社員、またその家族も含め、総勢100人以上の方が参加し、大盛り上がりとなりました!

11:00 森田社長挨拶&平尾常務の乾杯挨拶

お酒もたくさん用意されており、乾杯前からすでに何人かはベロベロ(笑)
お酒が飲めない私はジュースで乾杯です🍻

その後、今年入社した新入社員5名とベトナム社員3名、中途社員4名の自己紹介がありました!

最初は表情が固い若手社員も、各テーブルごとにお肉や野菜を焼いて談笑している内に次第に打ち解けて楽しい時間を過ごすことができました!

12:30 ビンゴゲーム大会

賞品16個を賭けて、全員で勝負です!
気になる賞品の内容はApple Watch、iPad Air、JTB旅行券、ReFaシャワーヘッド …などなど!
どれが当たっても嬉しい豪華賞品がたくさん!✨
ちなみに、私はハーゲンダッツギフト券が当たりました!
豪華賞品が当たった皆様おめでとうございます👏🎉

14:00 片付け
楽しい時間はあっという間に終わり・・・(泣)
美味しいお肉をお腹いっぱい食べて、お喋りして大満足の1日!!
私は帰って体重計に乗るのが怖いくらい食べました(笑)

またBBQ以外にも平井料理システムさんにご協力いただき、焼きそば、唐揚げ、ポテト、アイス…など、出来立ての美味しい料理をたくさん提供していただきました!暑い中本当にありがとうございました!

今回の親睦BBQでは、普段の業務では関わる機会が少ない社員とたくさん話すことができ、より社員同士の親睦が深まった1日になりました。今回のBBQ以外にも合田工務店には楽しい社内イベントがたくさんあります!このブログを見て少しでも合田工務店に興味を持ってもらえたらなと思います☺
最後までブログをご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに🌟